赤ちゃん歓迎のお宿・ホテル

赤ちゃん歓迎のお宿・ホテル

新着

あわづグランドホテル

石川県【ホテル】

あわづグランドホテル

玉仙閣

山口県【旅館】

玉仙閣

天橋立 宮津ロイヤルホテル

京都府【ホテル】

天橋立 宮津ロイヤルホテル

昭和の森 山荘

群馬県【旅館】

昭和の森 山荘

愛真館

岩手県【ホテル】

愛真館

認定のお宿一覧

お知らせ

2017/07/14
6年間の第二期認定期間を終了したお宿が第三期の認定期間に入りました!NEW
リゾートホテル オリビアン小豆島」が第三期の認定期間に入りました!
2017/06/09
『ウェルカムベビーのお宿』に新たに認定宿が追加されました!NEW
あわづグランドホテル」が『ウェルカムベビーのお宿』に選定されました!
2017/06/06
オリエンタルホテル 東京ベイが、第4期目の認定期間に入りました!NEW
ウェルカムベビーのお宿の第1号認定施設の「オリエンタルホテル 東京ベイ」が、3回目の認定更新を終え、第4期の期間に入りましたのでお知らせいたします。
リリースはコチラ
オリエンタル ホテル東京ベイからのリリースはコチラ
2017/06/01
3年間の第一期認定期間を終了したお宿が第二期の認定期間に入りました!NEW
神戸ポートピアホテル」が第二期の認定期間に入りました!
2017/05/11
『ウェルカムベビーのお宿』に新たに認定宿が追加されました!NEW
大泉高原 八ヶ岳ロイヤルホテル」が『ウェルカムベビーのお宿』に選定されました!

一覧を見る

赤ちゃん歓迎の宿・ホテルを探す

北海道
岩手県
福島県
栃木県
群馬県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
静岡県
三重県

認定のお宿一覧

  • ホテルエピナール那須
  • 白樺リゾート 池の平ホテル

認定取得をご検討される施設様

小さなお子さま連れファミリーの宿泊需要と受入体制のマッチングを目的にスタートした「ウェルカムベビーのお宿」認定プロジェクト。
各方面で高い評価をいただき、施設様におかれましても認定基準をクリアすることで、受入体制が向上した結果、平日利用や三世代利用が進んでおります。

赤ちゃん・子連れ旅行のHow To記事

冬の赤ちゃん・子連れのお出かけで気を付けたい5つのこと

赤ちゃん子連れ旅行こんな時は……

2016/01/29

冬の赤ちゃん・子連れのお出かけで気を付けたい5つのこと

続きを見る

2016年赤ちゃん・子連れで旅する注目イベント

赤ちゃん子連れ旅行スタイル

2016/01/21

2016年赤ちゃん・子連れで旅する注目イベント

続きを見る

赤ちゃんのお出かけをサポート、ファミリーが元気な街へ~JR西日本

赤ちゃん子連れに優しい企業

2016/01/07

赤ちゃんのお出かけをサポート、ファミリーが元気な街へ~JR西日本

続きを見る

アレルギー対応旅行でアレルギーっ子を笑顔に~QOLトラベル

赤ちゃん子連れに優しい企業

2015/12/24

アレルギー対応旅行でアレルギーっ子を笑顔に~QOLトラベル

続きを見る

記事一覧を見る

「ウェルカムベビーのお宿」は以下のサイトからもご覧いただけます。

  • 楽天トラベル
  • じゃらんnet
  • BIGLOBE旅行
  • るるぶトラベル
  • びゅう
  • マイナビトラベル
  • ANA