ザ グランリゾートエレガンテ淡路島

  • 兵庫県

施設紹介

施設イメージ

認定のポイント

お部屋に入ると目の前には海が広がり、開放的な気分でリラックスできる。和室、和洋室ともにゆったりとした作りになっておりご家族で優雅な休日を過ごすことができる。館内には年中利用可能な開閉式ドーム型のプールがあり、夏の天気の良い日はドームを開けて潮の香り漂う雰囲気のなか泳ぐことができる。小さなお子様用の水深50㎝のプールもあり、ご家族揃って満喫することができるのは嬉しい。キッズスペースがロビーにあり、子どもを遊ばせながらパパ・ママはお茶の時間が楽しめ、夕食は海を眺めながら淡路島ならではの美味しい食材を使った料理を堪能することができる。

赤ちゃん歓迎のお宿・ホテルの写真

間取り・お部屋

施設内

お宿・ホテルからのメッセージ

お宿・ホテルからのメッセージ

淡路島は播磨灘、大阪湾、紀伊水道という3つの海に囲まれた瀬戸内海最大の島。年間1000万人が訪れるリゾートアイランドです。世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」を渡ると、そこは良好な自然に包まれた淡路島。夏はハモ、冬は福良産ふぐなど、四季折々の旬の魚介類をご堪能頂けます。
全室オーシャンビュー。大阪・神戸からのアクセスも良好なホテルで、日頃のお疲れを癒し、ゆったりと贅沢な時間をお過ごしください。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。
詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

フォトギャラリー

お部屋・お風呂・トイレ

アピールポイント

お部屋は和室と和洋室の2タイプをご用意しております。大浴場(女性のみ)にはベビーベットベビーバス、幼児用バスチェアーなど常備しておりお子様とのバスタイムを満喫していただけます。

お食事

アピールポイント

キッズプレート(事前予約要)やお子様向けの一品料理(カレーライス、うどん)等をご用意しております。また、アレルギーをお持ちのお子様への対応も行っております。(事前予約要)また、お子様用の椅子、エプロン、ぬり絵、乳児の方にはクーハンの貸し出し等もございますので、お気軽にお申し付けください。

子ども用設備・備品

アピールポイント

お子様用の備品を豊富に取り揃えております。お子様用スリッパ、歯ブラシ、ハンガー、踏み台、お子様用座椅子、オムツ用ごみ箱、ベビーソープとベビーシャンプーをご用意しお子様連れのお客様に、快適にお過ごしいただけます。

接客・サービス

アピールポイント

会員制ホテル「ザ グランリゾート」ならではのお客様との距離を大切にしたサービスが好評です。フロント・レストラン・売店などはテナントではなく自ホテルのスタッフですので、お困りの事がありましたら何なりとご相談できます。

館内施設

アピールポイント

開閉式温水プールを完備しており、1年通じて利用いただけます。

大浴場・温泉

アピールポイント

大浴場は最上階にあり、ホテルから大阪湾を一望して頂けます。大浴場は天然温泉を使用しています。

周辺環境

アピールポイント

ホテルの近くに、明石国営公園、奇跡の星の植物館、淡路花さじきなど1年を通して四季折々の花を楽しんで頂ける施設が充実しております。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。
詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

ミキハウス子育て総研からのお願い!!

  • 「ウェルカムベビーのお宿」認定は、特定の客室への宿泊を前提に行われています。お部屋によって間取り・しつらえ・備品等が異なります。宿泊予約の際は必ず認定されているお部屋かどうか、宿泊プラン内容の確認をお願いします。
  • マナー向上にご協力お願いいたします。ウェルカムベビーのお宿では、お子さま連れのお客さまはもちろんのこと、お子さま連れでないお客さまにも、充分にお寛ぎいただけるよう努めておられます。施設のご利用に際しては他のお客さまにもご配慮のうえ、お楽しみいただきますようお願いいたします。

お宿・ホテルへのお問い合わせ

住所 〒656-2302 兵庫県淡路市大磯9-3
GoogleMapはコチラ
電話番号 0799-74-0200
FAX番号 0799-75-2008
HP https://okura-club-hotels.com/awajishima/
公共交通機関アクセス 大阪ー(JR山陽本線)ーJR舞子駅・・・(徒歩)・・・高速舞子駅=(バス)=大磯港バス停
自動車アクセス 大阪=(第二神明)=垂水J.C.T=(神戸淡路鳴門自動車道)=淡路I.C=GRE淡路島