ホテルアベスト札幌

  • 北海道

施設紹介

施設イメージ

認定のポイント

札幌の中心部、地下鉄大通駅から徒歩3分。「狸小路商店街」アーケード内にあってアクセス便利、天候を気にせず快適に移動できます。24時間営業のコンビニに直結しているのも安心ポイント。豪華な海鮮丼や焼き立てジンギスカン食べ放題など、北海道グルメを満喫できる朝食ビュッフェはメニュー充実で大満足。お部屋は和室+洋室の二間、お風呂は独立タイプで入浴もゆったり。遊び疲れたら畳の上でくつろげる、札幌観光におすすめのホテルです。

赤ちゃん歓迎のお宿・ホテルの写真

間取り・お部屋

施設内

お宿・ホテルからのメッセージ

お宿・ホテルからのメッセージ

赤ちゃんも安心して泊まれるお宿。お部屋は和洋室タイプとなっているのでハイハイする赤ちゃんも安心です!ホテルはコンビニに直結しており、おむつやおしり拭きもホテルを出ることなくご購入いただけます。フロントでは粉ミルクや離乳食の販売もしているので忘れ物があっても安心。キッズスペースではお子様が楽しめるおもちゃを沢山ご用意しております!ご家族皆様が気持ちよくお過ごしいただけるお手伝いをさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

ウェルカムベビーのお宿専用プラン ★朝食つき

初旅行記念にオムツ5枚とミキハウスグッズもプレゼント!!
※フロントにて追加購入も可能です。
チェックイン前からチェックアウト後も遊べるキッズスペース完備!
遊び疲れてお子様が寝た後は洋室でご夫婦でごゆっくりお寛ぎ頂けます♪

予約ページ

フォトギャラリー

お部屋・お風呂・トイレ

アピールポイント

お子様も快適にお過ごしいただけるよう、様々な工夫を凝らしております。お風呂とトイレが分かれており、広々とご入浴いただけます。また、ベビーバスもご用意しておりますので、ご入用の際にはお気軽にお声掛けくださいませ。ウェルカムベビー専用プランでは、おもちゃやオムツのご用意もさせていただきます。トイレには補助便座、手洗場には手すり付きの台をご用意する等、ご家族そろってご満足いただける時間をお過ごしいただけます。畳のエリアでは、まだ歩けないお子様も安心してご自由にお寛ぎいただけます。ご家族の思い出に残る旅を彩るお部屋をご用意して、お待ちしております。

お食事

アピールポイント

ホテルアベスト札幌が自信をもってご提供する豪華朝食ビュッフェ。北海道を満喫できるご当地メニューを勢ぞろいでご用意しております。大人も嬉しい海鮮朝食や、小さなお子様もお好きなメニューをズラリと取り揃えております。海鮮や揚げ物は勿論、パンやご飯、デザートもございます。目の前で焼き上げるジンギスカンコーナーも人気です!お子様用の食器もご用意しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。ご家族が一日を元気にスタートできますよう、料理長が腕を奮ってお待ちしております!

子ども用設備・備品

アピールポイント

小さなお子様も安心してお過ごしいただける設備が盛り沢山!ご家族そろって快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同配慮しておりますので、ご不安な点やお困り事がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

接客・サービス

アピールポイント

ホテルアベスト札幌では『お客様に寄り添ったサービス』を徹底しております。ご不安な事や、ご不明点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

館内施設

アピールポイント

広々としたロビーは開放感に溢れ、ゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけます。また、目の届くところにキッズスペースがあるので、お子様が一人で遊んでいても安心です。ホテル内にコンビニが直結しており、フロントでも離乳食やオムツの販売を行っておりますので、急に必要なものがあっても安心です。大人も楽しめるバーカウンターや、ホテル出てすぐのたぬき小路商店街では北海道ならではの時間をお楽しみいただけます。また、朝食は多くの方にご好評いただいており、お子様から大人の方まで大満足いただける事間違いなしです!

周辺環境

アピールポイント

北海道の自然豊かな観光地や、ご当地を存分に味わえる場所まで、ホテルから徒歩圏内であっても、大人も子どももきっとご満足いただけます。新千歳空港へも直通バスがホテル目の前にございますので、移動も楽々です♪都会では味わえない、非日常の自然や新鮮なお料理を是非ご堪能くださいませ。

その他

アピールポイント

北海道の魅力といえば『開放感』!日常のストレスや疲れを忘れ、楽しくのんびりとお寛ぎいただくのにホテルアベスト札幌は最適です。開放感と寛ぎに溢れるロビーは勿論、楽天トラベルでもランクインする程の豪華朝食ビュッフェ!お好きな海鮮丼を作って北海道を味わったり、小さなお子様はアベスト自慢のカレーも是非ご賞味くださいませ!予想外の事態が起こっても、コンビニがホテル直結なのですぐ対応できて楽々です♪スタッフ一同、ご家族の心に残る思い出作りに尽力いたします。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

ウェルカムベビーのお宿専用プラン ★朝食つき

初旅行記念にオムツ5枚とミキハウスグッズもプレゼント!!
※フロントにて追加購入も可能です。
チェックイン前からチェックアウト後も遊べるキッズスペース完備!
遊び疲れてお子様が寝た後は洋室でご夫婦でごゆっくりお寛ぎ頂けます♪

予約ページ

ミキハウス子育て総研からのお願い!!

  • 「ウェルカムベビーのお宿」認定は、特定の客室への宿泊を前提に行われています。お部屋によって間取り・しつらえ・備品等が異なります。宿泊予約の際は必ず認定されているお部屋かどうか、宿泊プラン内容の確認をお願いします。
  • マナー向上にご協力お願いいたします。ウェルカムベビーのお宿では、お子さま連れのお客さまはもちろんのこと、お子さま連れでないお客さまにも、充分にお寛ぎいただけるよう努めておられます。施設のご利用に際しては他のお客さまにもご配慮のうえ、お楽しみいただきますようお願いいたします。

お宿・ホテルへのお問い合わせ

住所 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目1
GoogleMapはコチラ
電話番号 011-251-2511
FAX番号 011-251-2513
HP https://hotelabest-sapporo.com/
公共交通機関アクセス 地下鉄「大通駅」 狸小路4丁目出口より徒歩3分
自動車アクセス 国道36号線を、札幌中心部へお進みください。
左手にジャンボ1000が見えましたら、次の信号機を右折します。(北側の一方通行)
そのまま、少し直進していただければ、右手にホテルがございます。(交番向かい側、信号機手前)
当ホテルは近隣の提携駐車場をご案内しております。