ザグランリゾートエレガンテ京都

  • 京都府

施設紹介

施設イメージ

認定のポイント

窓から御所と五山が見渡せ、五山の送り火の際には京都名物「大」の字の送り火を絶好のポイントで観賞できるなど、京都観光の拠点として大変便利な立地にあるため、京都の名所観光地を多数ゆっくりと楽しむことができる。認定のお部屋にはコネクティングルームもあり、ご家族3世代やお友達同士で気兼ねなく過ごせ、プレイマットも設置されているので楽しい雰囲気の中、安心してお子さまを遊ばせることができる。エントランススペースにはキッズコーナー(現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため使用停止中)が設けられており、お子様連れご家族がウェルカムなお宿であることが分かる。観光を楽しんだあとは、京都市内では珍しい、大浴場でリラックスし、京都牛と京都ならではの食材を活かした会席を堪能するなど、日本の伝統文化に触れる素晴らしい休日を過ごすことができる。

赤ちゃん歓迎のお宿・ホテルの写真

間取り・お部屋

施設内

お宿・ホテルからのメッセージ

お宿・ホテルからのメッセージ

~ 古都の中心に佇む 癒しと迎賓の都市型リゾートへ ~
世界でも有数の観光地でもある京都。京都の中心を走る堀川通りの東側に建つ当ホテルは、古都の奥深い魅力を存分に楽しみ尽くせる絶好のロケーションです。 お食事は、パパ、ママ世代に大人気の、お肉をメインとした京都牛会席をお楽しみいただけます。
観光にショッピング。京都には様々な愉しみがいっぱい詰まっております。魅力たっぷりの京都へぜひお越しください。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。 詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

フォトギャラリー

お部屋・お風呂・トイレ

お食事

館内施設

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。 詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

ミキハウス子育て総研からのお願い!!

  • 「ウェルカムベビーのお宿」認定は、特定の客室への宿泊を前提に行われています。お部屋によって間取り・しつらえ・備品等が異なります。宿泊予約の際は必ず認定されているお部屋かどうか、宿泊プラン内容の確認をお願いします。
  • マナー向上にご協力お願いいたします。ウェルカムベビーのお宿では、お子さま連れのお客さまはもちろんのこと、お子さま連れでないお客さまにも、充分にお寛ぎいただけるよう努めておられます。施設のご利用に際しては他のお客さまにもご配慮のうえ、お楽しみいただきますようお願いいたします。

お宿・ホテルへのお問い合わせ

住所 〒602-8066 京都府京都市上京区中立売通堀川東入る東橋詰町66-3
GoogleMapはコチラ
電話番号 075-451-1600
HP https://okura-club-hotels.com/kyoto/
公共交通機関アクセス 京都市営地下鉄烏丸線今出川駅6出口から徒歩約12分
自動車アクセス 京都南インターチェンジより約25分