ザグランリゾートプリンセス有馬

  • 兵庫県

施設紹介

施設イメージ

認定のポイント

緑豊かで静かな時間の流れる有馬温泉のホテル。大浴場では鉄分が多く含まれる赤湯が楽しめる。認定されたお部屋は和室と和洋室で子ども用の補助便座やベビーチェアなどのグッズも用意されている。フロントで貸し出されるグルーミングセットには爪切りや湯温計など細やかな心づかいが嬉しい。女性に人気の御膳料理も楽しみのひとつ。子どもにはキッズプレートの他、カレーやうどんなどの単品も注文できるので予め相談を。全天候型の屋内プールや六甲山にはレジャー施設も数多く、家族みんなで楽しめます。

赤ちゃん歓迎のお宿・ホテルの写真

間取り・お部屋

施設内

お宿・ホテルからのメッセージ

お宿・ホテルからのメッセージ

関西の奥座敷、有馬温泉にある、アットホームなサービスと御膳料理が特徴のホテルです。日頃子育てに疲れているママも、「おいしい料理」と「温泉」そして、明るく親切なスタッフのサービスで、リフレッシュしていただけると思います。料理もサービスも「おもてなしの心」をモットーに皆様をお迎えしています。

スタッフ一同お待ちしています

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。
詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

フォトギャラリー

お部屋・お風呂・トイレ

アピールポイント

お部屋は和室と和洋室の2タイプをご用意。大浴場にはベビーベッド、おしり拭き、オムツ用ゴミ箱、ベビーバス、幼児用風呂桶、幼児用バスチェアー、子供用風呂椅子、ベビーソープとベビーシャンプーを常設し、お子様とのバスタイムをお楽しみいただきます。
また、お子様用グルーミングセットもご用意しておりますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
※グルーミングセット内容 ~ ベビーオイル、パウダー、ローション、綿棒 等

お食事

アピールポイント

幼児ディナー(事前予約要)やお子様用の追加料理(うどん、カレーライス、おかゆ)等をご用意しております。アレルギー等の対応も行っております。(事前予約要)
また、お子様用の椅子、お子様用食器、エプロン、絵本やぬり絵本の貸し出し等もございますので、お気軽にお申し付けください

子ども用設備・備品

アピールポイント

お子様用の備品を豊富に揃えております。
スリッパ、歯ブラシ、踏み台、マグカップ、ハンガー、補助便座、
お子様用椅子、オムツ用ゴミ箱、ベビーソープとベビーシャンプー(和洋室)をご用意し、お子様連れのお客様に、快適にお過ごしいただきます。また、加湿器も常設しております。

接客・サービス

アピールポイント

会員制ホテル「ザグランリゾート」ならではのお客様との距離を大切にしたサービスが好評です。フロント・レストラン・売店などはテナントではなくすべて直営で自ホテルのスタッフですので、お困りのことがありましたら何なりと相談できます。

館内施設

アピールポイント

大人用[縦15m×横5m×深1.1m]、子供用[水深50㎝]のプールが好評です。また夏休み期間限定で、水深10㎝のベビープール[縦2.5m×横1.8m]をオープンしています。 その他には個室お食事会場やアロマサロンも皆さんに喜んでご利用いただいています。

大浴場・温泉

アピールポイント

和風大浴場・洋風大浴場の2タイプをご用意。朝晩で入れ替え制のためご1泊でも2種類のお風呂が楽しめます。また、赤湯の温泉も大好評です。

周辺環境

アピールポイント

有馬温泉街を見下ろす高台に位置しています。周辺には六甲ロープウェイやます池など観光レジャー施設も多く点在しています。

プラン・特典

※「予約ページボタン」を押すと、各お宿・ホテルの予約ページにリンクします。

プラン・特典

1泊2食付プラン、1泊朝食付プラン、素泊まりプランをご用意しております。
詳細は予約ページよりご確認ください。

予約ページ

ミキハウス子育て総研からのお願い!!

  • 「ウェルカムベビーのお宿」認定は、特定の客室への宿泊を前提に行われています。お部屋によって間取り・しつらえ・備品等が異なります。宿泊予約の際は必ず認定されているお部屋かどうか、宿泊プラン内容の確認をお願いします。
  • マナー向上にご協力お願いいたします。ウェルカムベビーのお宿では、お子さま連れのお客さまはもちろんのこと、お子さま連れでないお客さまにも、充分にお寛ぎいただけるよう努めておられます。施設のご利用に際しては他のお客さまにもご配慮のうえ、お楽しみいただきますようお願いいたします。

お宿・ホテルへのお問い合わせ

住所 〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1338
GoogleMapはコチラ
電話番号 078-904-1566
HP https://okura-club-hotels.com/parima/
公共交通機関アクセス 新神戸駅から阪急バスで約34分 有馬温泉で下車し、徒歩約15分
自動車アクセス 名神高速道路 西宮北ICから約15分